叶井俊太郎(かないしゅんたろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

叶井俊太郎(かないしゅんたろう)プロフィール

トルネード・フィルム社長

叶井 俊太郎(かない しゅんたろう、1967年 - )は、日本の映画配給会社トルネード・フィルムの代表取締役社長。東京都出身。
東京都立園芸高等学校卒業。ハワイインターナショナルカレッジ卒業。
同社在職中は、大手配給会社が見向きもしないエログロ変態映画から恋愛映画まで(所謂B級映画 B級C級映画)幅広いジャンルの映画を買い付け、宣伝した。本人曰く勘違いして買い付けた『アメリ』(2001年公開)が興行収入16億円の大ヒット。一躍映画業界注目の人物となる。
その後、アルバトロスを退社して2005年にトルネード・フィルムを設立し代表取締役社長に就任。『ヅラ刑事』や『日本以外全部沈没』(2006年)では、企画を担当している。

叶井俊太郎 かないしゅんたろう の画数・良運

天格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
頭がよく、教育者、学者が多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
人からは、艶福家、色難浮気者というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
叶井俊太郎 の画数・良運
永井柳太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日出英輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石井美鈴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
下成佐登子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
太田忠四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
内田英輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大西良慶 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

叶井俊太郎

Page Top