金沢明子(かなざわあきこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金沢明子(かなざわあきこ)プロフィール

歌手

金沢 明子(かなざわ あきこ、1954年10月25日 - )は民謡歌手。千葉県市川市出身。
アマチュアの民謡歌手であった父の影響で子供の頃から民謡を始める。1970年に日本民謡協会主催のコンテストで優勝。1975年にアルバム『若い民謡』でデビュー。デビュー当時のキャッチフレーズは『民謡界の山口百恵 百恵ちゃん』であった。1979年から2年連続紅白歌合戦出場。
1982年に大瀧詠一プロデュースの『イエローサブマリン音頭』がヒットした。この曲はビートルズ結成20周年記念曲ということであったが、多くのまじめなビートルズファンから顰蹙(ひんしゅく)を買った。また、ロウソクの炎を揺らさずに歌う日東あられ新社 日東あられのCMも話題になったが、その後、充電期間を置きながらも地道に民謡歌手として活動。

金沢明子 かなざわあきこ の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
金沢明子 の画数・良運
世耕弘成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田紘一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴田晃一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
国見奈々 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
司馬正次 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂牧良太 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
五彩きょうこ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金沢明子

Page Top