金澤一志(かなざわひとし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金澤一志(かなざわひとし)プロフィール

美術評論家

金澤 一志(かなざわ ひとし、1959年 - )は、東京都生まれの評論家、エッセイスト。早稲田大学卒。アメリカとドイツで美術書店に勤務後、日本で独立。1980年代から多数の美術・写真評論、書評、詩歌評論を執筆。アメリカ書店協会会員。
編著書に『世界のミュージアムグッズ』(平凡社)、『カバンのなかの月夜・北園克衛の造型詩』(国書刊行会)、訳書に『夢をみた-ジョナサン・ボロフスキーの夢日記』(ISSHI PRESS)など。共編共訳多数。
日本の評論家 かなさわ ひとし
日本の随筆家 かなさわ ひとし
1959年生 かなさわ ひとし

金澤一志 かなざわひとし の画数・良運

天格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
頭がよくプライド高いようです。血族で責任ある指導者の地位につくようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
人からは、社交上手、人の気をそらさぬ話術を持ち、人とまじめに付き合う、一度裏切られると自ら身を引く人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
金澤一志 の画数・良運
宮嶋かれん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
漆原茂 天格 地格 外格 総格 が同じです
小笠原京 天格 地格 外格 総格 が同じです
河村恵利 人格 外格 総格 が同じです
渡辺達三 人格 外格 総格 が同じです
宮本裕司 人格 外格 総格 が同じです
高杉哲平 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金澤一志

Page Top