金森敬之(かなもりたかゆき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金森敬之(かなもりたかゆき)プロフィール

プロ野球選手

金森 敬之(かなもり たかゆき、1985年7月24日 - )は、北海道日本ハムファイターズに所属するプロ野球選手、投手。背番号59。大阪府藤井寺市出身。
中学生時代に所属していた「全羽曳野市 羽曳野ボーイズ」ではダルビッシュ有の先輩だった。その後東海大学菅生高等学校 東海大学菅生高校に進学。甲子園出場は叶わなかったが145km/hのストレートを投げ注目された。身長182cm 体重84kg 右投右打 血液型O型
2003年のドラフト会議で日本ハムの6巡目に指名された(元々は北海道尚志学園高等学校 北海道尚志学園高校の柴田誠也を指名する予定であったが、オリックス・バファローズ オリックスが2巡目で指名したため、急遽金森に変更した)。入団交渉では当初難色を示していたが、交渉を重ねるにつれ態度が軟化していき、同年12月14日に契約金3500万円、年俸500万円で仮契約を結んだ。

金森敬之 かなもりたかゆき の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
金森敬之 の画数・良運
永樂保全 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金森敦子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
的場順三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩間陽子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中薗英助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岩森道子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
釘宮磐 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金森敬之

Page Top