金子國義(かねこくによし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金子國義(かねこくによし)プロフィール

画家 写真家

金子國義(かねこくによし)(1936年- )は、埼玉県出身の画家。世紀末的・デカダンスな雰囲気を漂わせる妖艶な女性の絵を得意とする。活動・表現領域は幅広いが、一般には「富士見ロマン文庫」(富士見書房)『ユリイカ』をはじめとする多くの書籍・雑誌の装丁画・挿絵を手がけたことで知られる。
また体長1560mmとして知られるhyde 百五十六男とも親交が深く、彼の好きなコウモリをモチーフにした浴衣をデザインしたりhyde 百五十六男のアルバム「FAITH (HYDE) FAITH」のジャケットのデザインを担当したりしている。
日本の画家 かねこ くによし

金子國義(かねこくによし) 最近の話題

虚血性心不全のため78歳で亡くなった画家の金子國義さんへの追悼のメッセージを写真付きで寄せている

2015年3月18日

金子國義 かねこくによし の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
金子國義 の画数・良運
羽田美智子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
次田香澄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
肥川彩愛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
池田美憂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中谷健太郎 天格 地格 総格 が同じです
林家木久扇 人格 外格 総格 が同じです
梶恵理子 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金子國義

Page Top