金田明夫(かねだあきお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金田明夫(かねだあきお)プロフィール

俳優

金田 明夫(かねだ あきお、1954年10月13日 - )は、日本の俳優。
東京都出身。1975年、親戚の紹介で円演劇研究所に入所。その後、演劇集団 円団員に昇格し、舞台『リチャード3世』、『マクベス』、『あらしのよるに』などに主演。
若手の頃は舞台出演と並行して、日活ロマンポルノに多く起用される。これらの下積み生活が陽の目を見て、1990年代に入るとテレビドラマへの出演が増加し、現在ではドラマには欠かせない名脇役となっている。代表作は『3年B組金八先生』の社会担当・北先生役。ドラマでは、口うるさくて小市民的な中間管理職や主人公を暖かく見守るちょっとお茶目なおじさん等が定番。コミカルな表情や切れの良い動き、絶妙のセリフ回しが光るバイプレーヤーである。

金田明夫 かねだあきお の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
シンが強く、負けず嫌いです。趣味が豊かで、女性は美人でおしゃれ、男性は病弱、弱気です。親との生死別があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
金田明夫 の画数・良運
松本佳介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
明石昌夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長田尚夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本和夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
米村圭伍 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡本奈月 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本奉文 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金田明夫

Page Top