金原ひとみ(かねはらひとみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金原ひとみ(かねはらひとみ)プロフィール

作家

金原 ひとみ(かねはら ひとみ、1983年8月8日 - )は、日本の小説家。
東京都出身。父は児童文学研究家・翻訳家の金原瑞人。文化学院高等課程中退。2003年に『蛇にピアス』が第 27 回すばる文学賞を受賞・出版、2004年に第 130 回芥川龍之介賞 芥川賞を受賞した。
小学校 4 年生のとき不登校になって、中学、高校はほとんど通っていないという。12 歳の時に小説を書き始めた。父が法政大学でゼミを開いていたので、中 3 ではあったが、めいっ子の高校生という事にして他の大学生と同じように創作をしていた。20 歳で周囲に勧められてすばる文学賞に応募した。
 芥川賞受賞作である『蛇にピアス』は、芥川賞の選評において、宮本輝が、「はじめは、その手の作品かと思ったが、何故だか心に残る」として推奨した。河野多恵子や村上龍、山田詠美らの選考委員も、甘さはあるが、細部まで描き尽くそうとする点を高く評価した。石原慎太郎は、現代の若者のピアスや入れ墨について、自己の理解の範囲が及ばないことに言及し、浅薄な表現衝動に過ぎないという選評を寄せた。

金原ひとみ かねはらひとみ の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
金原ひとみ の画数・良運
林原ひかり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
根岸友山 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柴門ふみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
荒砂ゆき 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
歩原ひかる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐野つかさ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
福田良 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金原ひとみ

Page Top