金本明博(かねもとあきひろ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金本明博(かねもとあきひろ)プロフィール

プロ野球選手

金本 明博(かねもと あきひろ、1987年12月5日 - )は、中日ドラゴンズに所属する野球選手である。身長・体重は175cm・73kg。血液型はA型。ポジションは投手。出身校は酒田南高等学校。
投手だが、打者としての能力も高い。(高校通算では4割を記録)
同期の平田とは、中学時代のボーイズリーグで試合をしたことがある。
優しい顔つきだが、想像つかないくらい意志が強い。
遠投110mの強肩で、50mは6秒2の俊足を持つ。
中日入団時、野手転向も薦められたが本人はまずはピッチャーでやっていきたいの事。
中日ドラゴンズ
平田良介
日本の野球選手 かねもと あきひろ
中日ドラゴンズ及びその前身球団の選手 かねもと あきひろ

金本明博 かねもとあきひろ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
金本明博 の画数・良運
松本武雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田治雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松平定朝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
武田忠善 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
浜口庫之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
島口哲朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田昌裕 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top