狩野恵輔(かのうけいすけ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

狩野恵輔(かのうけいすけ)プロフィール

プロ野球選手

狩野恵輔(かのう けいすけ、1982年12月17日-)は、阪神タイガース所属のプロ野球選手(捕手)。群馬県出身。背番号は63。
群馬県立前橋工業高等学校 前橋工業高校時代は、パンチの効いたバッティングと大人びた風貌から「上州の掛布さん」と呼ばれた。2000年夏の全国高等学校野球選手権大会 甲子園には群馬県予選決勝で敗れたため惜しくも出場できなかった。この年の群馬県代表・桐生第一高等学校 桐生第一高校は一場靖弘(現東北楽天ゴールデンイーグルス 楽天)がエースで、この決勝戦で狩野は最後の打者だった。しかし、その高校生離れした打撃センスが買われ、ドラフト3位で阪神に指名され入団。2004年シーズン終盤戦に一軍デビューを果たした。群馬県高校野球選手権大会本塁打記録保持者。

狩野恵輔 かのうけいすけ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
外見は、体格が立派で、肥満気味の人が多いようです。年長者や実力者の協力、援助を得て成功していきます。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   44 凶   凶
自滅 考えすぎ
几帳面でコツコツ努力。金儲けのアイデア豊富。周囲の人に福運とられ報われにくい。結婚後は健康金銭仕事順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
狩野恵輔 の画数・良運
照尾暢浩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宮脇健太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斯波義郷 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富岡鉄斎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高畠亀太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斯波義健 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
我孫子藤吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top