鎌田實(かまたみのる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

鎌田實(かまたみのる)プロフィール

諏訪中央病院名誉院長

鎌田 實(かまた みのる、1948年 - )東京都出身の医者である。
東京医科歯科大学卒業後、長野県諏訪中央病院医師として、「住民とともに作る地域医療」の最前線に取り組んできた。1988年、今井澄のあとを受けて同病院院長就任。またチェルノブイリ原子力発電所被爆事故の患者の治療にも協力し、信濃毎日新聞賞を1994年に受賞した。著書「がんばらない」は西田敏行の主演でテレビドラマとしても放映された。現在は諏訪中央病院名誉院長であり、またNHKラジオ第1放送の祝日特別番組「鎌田實のいのちの対話」のパーソナリティーとしても出演している。
日本の医学者 かまたみのる
1948年生 かまたみのる

鎌田實 かまたみのる の画数・良運

天格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
プライド高いようです。相互団結力が固く男性に傑物出ます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
人からは、周囲の人の影響で気苦労が多い、頭がよい、人一倍苦労しても報われない人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
鎌田實 の画数・良運
藤本綾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
濵田實 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
藤田綾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小栗栖香平 天格 人格 地格 総格 が同じです
篤見唯子 天格 地格 外格 総格 が同じです
澤村國久 天格 地格 外格 総格 が同じです
福原信冬 天格 人格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

鎌田實

Page Top