神尾米(かみおよね)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

神尾米(かみおよね)プロフィール

元・テニスプレイヤー

神尾 米(かみお よね, 1971年11月22日 - )は、神奈川県横浜市出身の元女子プロテニス選手。東海大学付属相模高等学校 東海大相模高校卒業。伊達公子の刺激で日本女子テニス界が最盛期にあった頃に活躍した選手のひとりである。シングルス自己最高ランキングは24位(1995年10月16日付)。これは当時の日本女子では3位にあたり、1番手は伊達、2番手は沢松奈生子に続く好位置につけていた。現役時代はブリヂストンスポーツに所属した。
母親の影響で10歳からテニスを始め、高校卒業後の1990年にプロ転向。主な成績は、全日本テニス選手権で1994年のシングルス優勝、1996年のダブルス優勝がある。グランドスラム (テニス) 4大大会でも、1995年に全豪オープン、ウィンブルドン選手権 ウィンブルドンと全米オープン (テニス) 全米オープンの3大会で3回戦進出を果たし、とくに全米オープンでは刺傷事件からの復帰を果たした第2シードのモニカ・セレシュに挑戦している。ただし全仏オープンでは1度も初戦を突破できなかった(1994年~1996年の3度出場)。しかしテニス経歴がピークにあった頃、慢性的な肩の故障を抱え、再起不能の宣告を受ける。1997年2月の「全日本室内テニス選手権」優勝を最後に、25歳の若さで現役を引退した。第一人者の伊達公子が1996年11月に世界ランキング8位で突然の引退をした直後、すぐに3番手の神尾も日本女子テニス界を去ることになった。

神尾米 かみおよね の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
神尾米 の画数・良運
白鳥くるみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
白鳥マイカ 天格 人格 地格 総格 が同じです
松岡弘一 天格 人格 地格 総格 が同じです
若松只一 天格 人格 地格 総格 が同じです
江島モモ 天格 人格 地格 総格 が同じです
江夏夕子 天格 人格 地格 総格 が同じです
六塚光 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

神尾米

Page Top