神谷不二(かみやふじ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

神谷不二(かみやふじ)

慶応大名誉教授

神谷 不二(かみや ふじ、1927年1月6日 - )は、国際政治学者、法学博士、東洋英和女学院大学大学院客員教授(他に日本世界戦略フォーラム理事長、平和安全保障研究所理事、慶應義塾大学名誉教授)。愛知県名古屋市出身。1949年東京大学法学部卒業後、東京大学法学部助手。のち大阪市立大学で助教授、教授(1952年-1970年)、慶應義塾大学法学部教授(1970年-1991年)、東洋英和女学院大学国際社会学部教授(1991年-2004年)を経て現職。
当初は岡義武の下で近代イギリス外交史を研究したが、後に関心を現代国際政治へと移し、現代アジアの国際政治、日米関係などを研究対象とする。日本における現代朝鮮研究の先駆者でもあるが、そのテーゼは歴史アルヒーフの開示により、否定されている。現実主義者の論客として『中央公論』『文藝春秋 (雑誌) 文藝春秋』『諸君!』などへの寄稿で論壇でも活躍、沖縄返還時にも学者グループとして政府への提言を行った。

神谷不二 かみやふじ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
神谷不二 の画数・良運
矢木沢まり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
若林もも 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
西宮一民 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
花城アリア 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
尾美としのり 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒田有 天格 人格 地格 総格 が同じです
宮地光 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

神谷不二

Page Top