神谷万丈(かみやまたけ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

神谷万丈(かみやまたけ)

防衛大学校助教授

神谷 万丈(かみや またけ(萬丈と書く場合もあり)、1961年6月19日~)は日本の国際政治学者。専門は、国際政治学、安全保障論、国家戦略論。
1985年東京大学教養学部教養学科卒業後、1988年米コロンビア大学大学院政治学研究科修士課程修了。1992年年同博士課程中退。同年防衛大学校助手、講師、助教授を経て、現在は防衛大学校総合安全保障研究科・国際関係学科 教授(休職中)。
2004年10月、東急田園都市線二子玉川―三軒茶屋間を走行中の車内で出勤途中の女性の尻を触ったとして、東京都迷惑防止条例違反の罪に問われ(本人は否認)、現在係争中。2006年4月28日、東京地方裁判所は求刑どおり、罰金40万円の判決を言い渡した(新聞報道によると、本人は控訴の意向)。

神谷万丈 かみやまたけ の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
神谷万丈 の画数・良運
青空うれし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田卯一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椎木匠 天格 人格 地格 総格 が同じです
筒井壮 天格 人格 地格 総格 が同じです
細田守 天格 地格 外格 総格 が同じです
野田凪 天格 地格 外格 総格 が同じです
黒田有 天格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

神谷万丈

Page Top