亀田和毅(かめだともき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

亀田和毅(かめだともき)プロフィール

ボクサー

亀田 和毅(かめだ ともき、1991年7月12日 - )は、プロボクサー志望の中学生。身長は167センチ。ボクシング家族である亀田三兄弟の三男で、亀田興毅、亀田大毅の弟である。トレーナーでもある父は亀田史郎。髪型が特徴的。
兄の興毅、大毅曰く「兄弟の中で、一番才能があるのは和毅」。
現在亀田三兄弟は東京都葛飾区に本拠地を置いて練習を行っている。和毅は中学生であり、保護者である父・史郎は普通教育を受けさせなければならない(義務教育)が、在籍している大阪の天下茶屋中学校から転校した事実はなく、事実上不登校となっている。出席日数が不足しており、転入手続きを行うことができないとのことである。このことを報じるメディアは極めて少なく、わずかに週刊誌が取り上げる程度である。興毅や大毅の試合内容やその後の反応などで過熱する報道の一方で、憲法違反の事実が報道されないというメディアのスタンスには問題が残る。

亀田和毅(かめだともき) 最近の話題

亀田和毅「おやじ、ありがとう!」 3年ぶりの王座返り咲きに涙 興毅は「亀田家、最高!」

…定戦12回戦 ○亀田和毅(判定3-0)アビゲイル・メディナ●(12日、東京・後楽園ホール) WBC世界スーパーバンタム級2位・亀田和毅(27)=協栄=…

2018年11月13日

亀田和毅 かめだともき の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
人からは、批判精神が強く社交下手、人見知りをする、おしゃれ、打ち解けず親友が少ない、謀略家で機知にたける人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
亀田和毅 の画数・良運
野尻抱影 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
勝井祐輔 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
辻原万規彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
野田岩次郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
添田直輝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小宮山晃義 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
真名杏樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

亀田和毅

Page Top