亀渕友香(かめぶちゆか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

亀渕友香(かめぶちゆか)プロフィール

ヴォーカリスト

亀渕 友香(かめぶち ゆか、本名:亀淵 友香、1944年11月3日-)は、日本のゴスペル (音楽) ゴスペル歌手、声楽 ボイストレーナー。北海道札幌市生まれ、その後東京都で育つ。実兄はニッポン放送 株式会社ニッポン放送元社長の亀渕昭信。
1968年、R&Bグループ「リッキー&960ポンド」のボーカルとしてデビュー。1980年、結婚のため渡米。1987年に帰国し音楽活動を再開、ジャズライブ、ミュージカル、映画音楽、テレビ出演などの活動をしながら、ボイストレーナーとしても多くのミュージシャンを手がける。1993年、ゴスペルグループ「亀渕友香&The Voices of Japan」を結成。1998年開校のVOJAコーラスアカデミーの学長を勤める。

亀渕友香(かめぶちゆか) 最近の話題

ゴスペル歌手の亀渕友香さんが死去 72歳

亀渕友香さん(かめぶち・ゆか、本名・捷子=かつこ=ゴスペル歌手)22日、肝細胞がんのため死去、72歳。葬儀は近親者のみで営む。後日「お別れ会」を開く…

2017年10月25日

亀渕友香 かめぶちゆか の画数・良運

天格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
女傑が出やすく美人の誉れ高い家系です。運の強い女性を迎えて家は栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
亀渕友香 の画数・良運
塚脇正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
長万部太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
円満寺洋介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
奥宮正武 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐渡山豊 天格 地格 外格 総格 が同じです
佐渡川準 天格 地格 外格 総格 が同じです
足利直義 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

亀渕友香

Page Top