加茂周(かもしゅう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

加茂周(かもしゅう)プロフィール

元・サッカー監督

加茂周 (かも しゅう、 1939年10月29日 - )は兵庫県芦屋市出身のサッカー解説者、指導者。元サッカー日本代表監督(1995年 - 1997年)。
兵庫県立芦屋高等学校、関西学院大学文学部卒業。ヤンマーディーゼルサッカー部 ヤンマーサッカー部(現・セレッソ大阪)の選手・コーチを歴任。
1974年から日産自動車サッカー部 日産自動車サッカークラブ(現・横浜F・マリノス)に正社員としてではなく、日本人の指導者として初めて実質的なプロ契約監督として就任し、日本サッカーリーグの常勝軍団にした。またここから木村和司、水沼貴史、金田喜稔といったスター選手を育て上げた。
1991~92年シーズンに全日空横浜クラブ 全日空横浜サッカークラブ(1992年Jリーグヤマザキナビスコカップ ナビスコ杯以降横浜フリューゲルス 横浜ASフリューゲルス)を指揮。1993年度天皇杯全日本サッカー選手権大会 天皇杯で同チームを初タイトルに導いた。

加茂周 かもしゅう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
加茂周 の画数・良運
平林岳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
出門英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北居明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
煌みちる 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
滝ありさ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
楓ありす 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
平岡卓 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

加茂周

Page Top