唐橋充(からはしみつる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

唐橋充(からはしみつる)プロフィール

タレント

唐橋 充(からはし みつる、1977年5月30日 - )は福島県出身の俳優。血液型はB型。文教大学卒業。
俳優業の傍ら、イラストレーターとしても活躍中。近年はイラストレーターとしての知名度が高まっており、『踊る!さんま御殿』出演の際に本人が語ったところによると、既に収入面では俳優としてよりもイラストレーターとしてのものの方が上回っているという。元々は舞台専門の俳優だったが、初のTV出演仮面ライダー555で知名度を上げる。演技の上手さには定評があり、更に文章や歌もそつなくこなす多芸な人物。
仮面ライダー555(2003年、テレビ朝日系列) 海堂直也 役
Sh15uya(2005年、テレビ朝日) オオトモ 役

唐橋充(からはしみつる) 最近の話題

水野美紀とデートせず結婚 求婚まで会ったのは4度のみ「呼び出した理由は…」

女優の水野美紀(44)の夫で俳優の唐橋充(41)が16日放送の関西テレビ「怪傑えみちゃんねる」(金曜後7・00)に出演。1度もデートをしないまま、水…

2018年11月17日

唐橋充 からはしみつる の画数・良運

天格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
浮沈定まらぬ家運です。危機到来と共に一族は結束し乗り越えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
失敗や貧困を人一倍恥と考え、気位高い性格です。清潔好きで、見栄っぱり、まじめな努力家です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
親の期待を一身に集め、扶養義務を持ち易く、負けず嫌いで、根性があり、にぎやか好きです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が偶数です。多くの流派でとされています。
唐橋充 の画数・良運
高橋全 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高橋成 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斉藤ゆみ 天格 地格 外格 総格 が同じです
高橋由一 天格 地格 外格 総格 が同じです
関昌家 人格 外格 総格 が同じです
佐久間勉 人格 外格 総格 が同じです
原善一郎 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

唐橋充

Page Top