河合幹雄(かわいみきお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

河合幹雄(かわいみきお)プロフィール

桐蔭横浜大助教授 法社会学

河合幹雄(かわいみきお、男性、1960年-)は、日本の法学者。現在は、桐蔭横浜大学法学部法律学科の教授。一橋大学法学部客員教授。専門は、法社会学。
 1960年に生まれる。はじめは、京都大学理学部生物系を卒業。卒業後、同大学の文学部で社会学を学び、法学部大学院で法社会学を専攻。パリ第二大学への留学の経験もある。京都大学法学部の助手を経て、現職。スイスのチューリッヒやフランスのパリなど欧州各地での滞在経験も豊富。
 現在は、法社会学の視点から「社会統制と法」や「個人主義と法」をテーマとして研究及び執筆活動を続けている。フランスへの留学経験及び滞在経験もあることから、フランスの法制度や犯罪情勢にも通暁している。

河合幹雄 かわいみきお の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   25 吉   吉
個性 才能 強運
自分の趣味を本業にして成功します。無から有を生じる逆境に強い運を持ち、親孝行だが子供運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   39 吉   吉
生命力 大物 成功
動きがさわやか。趣味豊か。義理人情に厚い、人の面倒見良い。短気、せっかち、泣き虫、喜怒哀楽を人前で表わす、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
河合幹雄 の画数・良運
足利満詮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
細川頼春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉岡隆徳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉岡康暢 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
六倉勇樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
河合雅雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐々木駒之助 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

河合幹雄

Page Top