川上憲伸(かわかみけんしん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川上憲伸(かわかみけんしん)プロフィール

プロ野球選手

川上 憲伸(かわかみ けんしん、1975年6月22日 - )は、徳島県徳島市出身のプロ野球選手(中日ドラゴンズ投手)。右投げ右打ちで、背番号は11番。
高校3年夏(1993年)の全国高等学校野球選手権大会で徳島県立徳島商業高等学校 徳島商業高校のエースとして甲子園に出場し、準々決勝まで進出した。その後明治大学に進学し、大学でもエース、4年次には主将として活躍。大学通算28勝をあげ、大学3年時の(1996年)東京六大学野球連盟 東京六大学野球秋季リーグ優勝(全勝優勝)に貢献した。慶應義塾大学の高橋由伸(現読売ジャイアンツ)とは同期のライバルとして好勝負を繰り広げた。1997年のドラフト会議では中日を逆指名しドラフト1位で入団。

川上憲伸 かわかみけんしん の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川上憲伸 の画数・良運
山口衛里 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山下興亜 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山上憶良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
各務茂夫 人格 外格 総格 が同じです
中島信行 人格 外格 総格 が同じです
内田嘉吉 人格 外格 総格 が同じです
山口宏樹 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川上憲伸

Page Top