川口順子(かわぐちよりこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川口順子(かわぐちよりこ)プロフィール

首相補佐官

川口 順子(かわぐち よりこ、1941年(昭和16年)1月14日 - )は、東京都出身の政治家。
女性官僚の草分けの一人として、通商産業省で活躍した。審議官 官房審議官を最後に退職。サントリー常務を務めていたが、第2次森内閣で環境庁長官に就任。続く小泉内閣でも環境大臣、外務大臣を務めた。
2004年に外務大臣を退任後、首相補佐官 内閣総理大臣補佐官(外交担当)に就任。2005年(平成17年)10月23日投票の参議院議員神奈川県選挙区補欠選挙に自由民主党_(日本) 自由民主党公認で立候補し、初当選した。
2004年5月、在上海総領事館員が中国側から外交機密などの情報提供を強要され自殺した当時の外務大臣(上海総領事館員自殺事件を参照)。しかし、この事件に関するコメントを一切発表していない。

川口順子 かわぐちよりこ の画数・良運

天格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
頭が良く代々名誉職についてきました。ピンチに強く、男性を中心に繁栄します。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
川口順子 の画数・良運
小山裕三 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川博久 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小山朝子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小山順子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
乃木涼介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小川勝也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山口貴士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川口順子

Page Top