河島あみる(かわしまあみる)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

河島あみる(かわしまあみる)プロフィール

タレント

河島あみる(かわしま- 本名:深谷亜美瑠=ふかたに・あみる(旧姓:河島) 1977年12月2日-)タレント。松竹芸能所属。
シンガーソングライターやタレントとして知られた故・河島英五の長女。実妹はアナム&マキのメンバーの一人で同じくシンガーソングライターの河島アナム。
中学校の時にテレビ番組「ひらけ!ポンキッキ」のお姉さんに憧れて児童劇団に入ったことが芸能活動開始のきっかけとなった。その後、趣味で書いていた旅行感想文がきっかけとなって、関西圏を中心にレポーターやタレント活動を開始するようになる。父・英五が阪神・淡路大震災の被災者支援のために行っているチャリティーコンサート「復興の詩」にも携わり、2004年には実行委員会の青年部代表を務めた。また、英五最後の作詞である「ピンクのアオザイの裾を夜風にあそばせ」(歌:堀ちえみ)はあみるの結婚式に堀がアオザイの衣装で出席したことが縁で作られ、あみる自身も作曲に携わった。

河島あみる かわしまあみる の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
河島あみる の画数・良運
宮岡礼子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
寒竹伸一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林家三平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坪島土平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
志麻いづみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
有間しのぶ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
牧原れい子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top