川嶋伸次(かわしましんじ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川嶋伸次(かわしましんじ)プロフィール

マラソン選手

川嶋 伸次(かわしま しんじ、1966年6月4日 - )は、元マラソン選手、現東洋大学陸上競技部監督。東京都出身。
埼玉県立飯能高等学校 飯能高校時代は無名だったが、日本体育大学時代には箱根駅伝復路6区の山下りで区間賞を取るなど同大学の躍進に大きく貢献した。
旭化成陸上競技部入部すると各種駅伝大会で活躍、ミスター駅伝の異名を持ったが、マラソンでは伸び悩む。しかし、2000年にはシドニーオリンピックマラソン代表の座を得て、念願の五輪代表となるが21位に終わる。一時引退の後、復帰するも2001年に現役を引退。
2002年1月1日から東洋大学陸上競技部の監督として後進の指導にあたっている。現在でも学生選手と一緒に練習をしたり、市民マラソンや駅伝大会へ出場する姿が見られる。

川嶋伸次 かわしましんじ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   30 凶   凶
苦境 浮沈 悲運
派手好み、何をしても目立つよう行動、発言する。たくさん稼ぎ、派手に使い身内より他人に気前良い、オッチョコチョイ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川嶋伸次 の画数・良運
寺崎哲也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊崎恭子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
児島理乃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
君原健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宇梶剛士 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石渡恒夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
佐原健二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川嶋伸次

Page Top