川島宏(かわしまひろし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川島宏(かわしまひろし)プロフィール

東急ストア社長

川島 宏治(かわしま こうじ、1953年8月25日 - )は、中国放送(RCC)の報道制作局長(元アナウンサー)。
広島県佐伯郡大野町 (広島県) 大野町(現廿日市市)出身。明治大学を卒業後、1977年にRCCに入社。スポーツアナウンサーとして活躍し、1984年・1991年に広島東洋カープがセントラルリーグで優勝した試合の実況を務める。1994年、テレビの情報番組「なんでもワイド」のキャスターに転身しその後も夕方の情報番組の司会者として活躍した。アナウンス室長を経て、現職。
スポーツ中継
なんでもワイド(1994年4月~1996年3月、題名は「いいことあるかな なんでもワイド3時間」→「川島宏治のなんでもワイド」と変遷した)

川島宏 かわしまひろし の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   7 吉   吉
強い意志 独立心
芸事が得意で、義理人情に厚く、口は悪いが温かい心の持ち主。肉親の絆が強く団結心あります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
無口でおしゃべりで、陽気で孤独好きな人。男女とも晩婚。結婚後はマイペースを守ってゆけば成功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川島宏 の画数・良運
小倉良 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上原宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小原孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小原宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大倉宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川島完 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦亨 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川島宏

Page Top