川島芳子(かわしまよしこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川島芳子(かわしまよしこ)プロフィール

清朝粛親王の皇女

川島 芳子(かわしま よしこ、愛新覚羅 顕シ(王偏に子)、1907年5月24日 - 1948年3月25日)は清朝粛親王の王女。別名、金璧輝。日本人の養女となり日本で教育を受ける。清朝復辟のために日本軍に協力し、戦後中国側に漢奸として訴追され刑死。
粛親王善耆の第十四王女として光緒33年4月12日_(旧暦) 旧暦4月12日(西暦1907年5月24日)北京に生まれた。生母は粛親王の第四側妃。粛親王家は清朝太宗ホンタイジの第一子武粛親王豪格を祖とし、親王位の世襲を認められた名門であった。(通常は皇族の爵位は一代ごとに降格する)
本名愛新覚羅顕シ(王ヘンに子)、字東珍、別名金璧輝。字の由来は日本へ養女にいく際に東洋の珍客として可愛がられるようにとの願いがこめられてつけられた。別名の金璧輝は兄金壁東からとったものであり、当初は壁であったが、後に本人が璧を用いるようになった。

川島芳子 かわしまよしこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
川島芳子 の画数・良運
大島杏子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
北林栄一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小倉利丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
戸恒東人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三浦佑之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三原秀子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
木咲直人 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川島芳子

Page Top