川島亮(かわしまりょう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川島亮(かわしまりょう)プロフィール

プロ野球選手

川島 亮(かわしま りょう、1981年9月9日 - )は東京ヤクルトスワローズ所属のプロ野球選手(投手)。右投げ左打ち。背番号は松岡弘、川崎憲次郎が付けていたエースナンバーの「17」。千葉県千葉市稲毛区出身。
精度の高いコントロールとキレのあるカットボールが武器であるがストレートも150km/h出るなど総合的な能力も非常に高い。右肩の不安がありながらも、将来有望の若手投手である。
2005年には広島東洋カープの野村謙二郎に2000本安打を打たれる。
高校は千葉経済大学附属高等学校 千葉経済大学附属高校、大学は八戸大学に在籍。
2004年 ドラフト会議 ドラフト自由獲得枠でヤクルトに入団。この年最優秀新人 (野球) 新人王獲得。

川島亮 かわしまりょう の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
神経が細かく、直感が鋭い偏屈強情な直情型です。頭はよいが金運は弱いようです。配偶者、実子に縁が薄く、病難が周囲にいて面倒を看ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
行動力に富み、頭の回転が速く、ロマンチストです。警戒心が強いわりに、お人好しで裏切られやすいので注意。秘密主義です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
気の強い人、思い通りにならぬと怒り出す。ひたむきな努力で初志貫徹、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川島亮 の画数・良運
大島洋 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上原泉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小栗泉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小原信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
源在子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小倉恒 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小島亮 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川島亮

Page Top