川谷拓三(かわたにたくぞう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川谷拓三(かわたにたくぞう)プロフィール

俳優

川谷 拓三(かわたに たくぞう、本名:仁科 拓三(にしな たくぞう)、1941年7月21日 - 1995年12月22日)は、俳優。高知県室戸市出身。A型。
特に、任侠物での体あたりの演技は評価が高く、映画史上に確かな軌跡を残した。愛称は、「拓ボン」。悪役を演じた俳優で組織される「ピラニア軍団」の一人。仕事を選ばずにすぐ喰らいつく所から、同じ大部屋役者だった室田日出男らとともに「ピラニア軍団」と呼ばれた。長男仁科貴も俳優、長女仁科扶紀も女優である。
1959年に美空ひばり主演「ひばり捕物帖 振り袖小判」で”死体役”としてデビュー。以降、通行人・殺され役などエキストラ的存在でしばらく苦しい時代を過ごす。特に死体役は多く、「仁義なき―」での役も含め後に「3000回殺された男」という評を得るまでになる。1960年代後半ごろから鶴田浩二の付き人となり、彼の主演映画で出番は少ないが必ず印象に残るチンピラを演じている。特に1972年「日本暴力団・殺しの盃」では岩尾正隆とともに冒頭、賭博場荒らしのシーンでぶっ飛んだチンピラを好演。刺されても撃たれてもなかなか死なずにのたうち回る演技(その分長く映るから)で印象を残す。

川谷拓三 かわたにたくぞう の画数・良運

天格   10 凶   凶
多難 大凶
あなたの家系は盛衰が激しく、一代で天下をとり滅びてゆく傾向があります。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   6 吉   吉
信頼 誠実 努力
人からは、ファイト満まん、頭の回転が速い、プライドが高い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
常に人の先頭を行く。権力欲、征服欲強くグループの長として活躍。体力もあり晩年まで実力者、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天天地地・精神連鎖
姓の最初の文字と名の最後の文字が同画です。精神的に不安定になることが多いとされています。
川谷拓三 の画数・良運
生出泰一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大谷和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田辺恵一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大沢周子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小沢牧子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山形斉子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
上村典子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川谷拓三

Page Top