川幡由佳(かわはたゆうか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川幡由佳(かわはたゆうか)プロフィール

タレント

川幡 由佳(かわはた ゆうか 本名:安東由佳 1976年1月17日 - )は、千葉県船橋市出身の女性タレント。身長162cm、スリーサイズ86・59・89。特技は油絵・似顔絵・イラスト。女子美術短期大学造形科卒業。所属事務所はスターダストプロモーション。夫はTBSアナウンサーの安東弘樹。
1998年から世界・ふしぎ発見!のミステリーハンターを長年務めている。出演回数は2005年9月10日放送分出演で40回。
HPには自作のイラストをよく載せている。
2006年7月7日の午後3時9分に2,780gの第1子(男児)を出産。
世界・ふしぎ発見!
アリナミンV
アリコジャパン
安東弘樹
丸山茂樹(アリナミンVで共演)
ビビる大木(アリコジャパンで共演)

川幡由佳 かわはたゆうか の画数・良運

天格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
代々、財産家か社会的信用、地位のある名誉職についている人が多く、男性を中心に繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   11 吉   吉
幸運 富 地位
人からは、いつもニコニコ、社交上手、話術が巧み、友人、親を大切にする、見栄っぱり、金づかい荒い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
頭の回転、気分切り換え早い。前向きに生活、一族一家のリーダー。重責に耐え頑張り抜く、女性は内助の功、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
川幡由佳 の画数・良運
岩宮恵子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉野昭夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高林陽一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
三輪正明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊達昌司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林家笑丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
雨宮眞也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川幡由佳

Page Top