川又三智彦(かわまたさちひこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

川又三智彦(かわまたさちひこ)プロフィール

ツカサグループ代表

川又三智彦(かわまた みちひこ、1947年9月1日 -、 本名川又幸彦)は、日本の実業家。ツカサ都心開発株式会社代表。栃木県出身。
サレジオ学院中学校・高等学校 サレジオ学院高等学校卒業後、米国:en:Northwestern_Michigan_College ノースウエスタン・ミシガンカレッジに留学。1973年、家業の不動産業「司建物管理」社長に就任。1985年、ウィークリーマンション・マンスリーマンション ウィークリーマンションを大ヒットさせる。独自の情報整理術を構築し、自ら実践している。
1947年生 かわまた さちひこ
日本の実業家 かわまた さちひこ

川又三智彦 かわまたさちひこ の画数・良運

天格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   5 吉   吉
健康 財産 繁栄
常識家で、円満な性格。石橋をたたく用心深さがあり、弱気になると他人の悪口やグチが人一倍多くなります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
話し上手で、人に喜びを与えます。詩小説、絵、演劇が得意です。やりくり上手で、女性は結婚後幸福になります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
川又三智彦 の画数・良運
二之湯智 天格 地格 総格 が同じです
平信範 天格 地格 総格 が同じです
平親宗 天格 地格 総格 が同じです
鈴木一二美 人格 外格 総格 が同じです
平善棟 天格 地格 総格 が同じです
鮎川いずみ 人格 外格 総格 が同じです
藍川めぐみ 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

川又三智彦

Page Top