神崎詩織(かんざきしおり)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

神崎詩織(かんざきしおり)

タレント

神崎詩織(かんざき しおり、本名:三輪真由美 1987年9月22日 - )は大阪府出身の女優である。フォスター所属。身長172cm。2001年に女優デビュー。その後もドラマや映画に出演している。
2001年
「金田一少年の事件簿」(日本テレビ系)
「金田一少年の事件簿SP 魔術列車殺人事件」
2002年
「利家とまつ」(日本放送協会 NHK)
「金融腐蝕列島 再生」(BS-i)
2003年
「恋する日曜日-FOR YOU-」(BS-i)
2004年
「幻星神ジャスティライザー」TX系
「エンタ姫」TX系
「エースをねらえ!」ANB系
2005年
「27歳の夏休み~BeautifulStory~」TBS系

神崎詩織 かんざきしおり の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
ロマンチストで、控え目でおとなしいようです。まじめで、潔癖性です。自分の夢を大事しています。世話好きだが冷たい所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
孝心厚く、親の期待に背かず、まじめに頑張ります。友が多く年長者の引立てがあれば成功します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
人からは、社交家で人当たりがさわやか、人を見る目が厳しく大胆不敵な批判をする、閥をつくりたがる人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   51 半吉   半吉
不安定 変化 危険
生真面目でおとなしくて石橋をたたいて渡る慎重さ、長い時間を経て信用と財を集める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
神崎詩織 の画数・良運
権藤成卿 人格 外格 総格 が同じです
藤澤房俊 人格 外格 総格 が同じです
稲畑廣太郎 人格 外格 総格 が同じです
藤崎照彦 人格 外格 総格 が同じです
須磨佳津江 人格 外格 総格 が同じです
宇都宮徳馬 人格 外格 総格 が同じです
須磨幸蔵 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

神崎詩織

Page Top