神田正輝(かんだまさき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

神田正輝(かんだまさき)プロフィール

俳優

神田 正輝(かんだ まさき、1950年12月21日 - )は、日本の俳優、タレント。血液型はA型。
女優・旭輝子(2002年没)の実の長男。東京都港区 (東京都) 港区出身。日本大学高等学校、日本大学芸術学部卒業。石原プロモーションに所属し、舘ひろしと共に同社取締役でもある。
1973年 - 知人の紹介で石原プロモーションに入社。石原裕次郎と出会う。
1976年 - 日本テレビ系列「大都会 -闘いの日々-」にて新聞記者・九条浩次役でデビュー。また、翌年(1977年)放映された「大都会 PART II」では神総太郎刑事役で出演。
1980年 - 日本テレビ系列「太陽にほえろ!」に西條昭刑事役で出演。ニックネームは「ドック」。小野寺昭が演じた「殿下」こと島公之刑事の交通事故死を受けて、その後任として着任した設定。以後、1986年の最終話まで出演した代表作。

神田正輝 かんだまさき の画数・良運

天格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
資産家、商売人として成功し金持ちが多いようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   34 凶   凶
繊細 災難 挫折
ファイトマン、状況判断早く、ムダがない、雑音に耳かさぬ強引さ、涙もろく、義理人情に厚い。尻切れトンボ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
神田正輝 の画数・良運
野上亜佑多 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前田弘毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
春田正毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金田一美奈子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足利頼氏 天格 地格 総格 が同じです
諸田広美 人格 外格 総格 が同じです
柳田孝義 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

神田正輝

Page Top