木村由信(きむらよしのぶ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

木村由信(きむらよしのぶ)プロフィール

木村 由信(きむら よしのぶ、生年不詳 - 慶長5年9月18日(1600年10月24日))は、安土桃山時代の武将・大名

木村由信 きむらよしのぶ の画数・良運

天格   11 吉   吉
幸運 富 地位
女系家族で、男性は絶える傾向にあり、養子を迎えて家名存続してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   25 吉   吉
個性 才能 強運
合理精神、ムダを嫌う。質実剛健なのに愚痴多く、金銭トラブルが、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
木村由信 の画数・良運
金子洋平 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松山政司 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
六車由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
中村由紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
吉田寿孝 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大林文敏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金子祐正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top