紀伊國屋文左衛門(きのくにやぶんざえもん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

紀伊國屋文左衛門(きのくにやぶんざえもん)プロフィール

紀伊國屋 文左衛門(きのくにや ぶんざえもん、寛文9年(1669年)? - 享保19年4月24日(1734年5月26日)?)は、日本の江戸時代、元禄期の商人である

紀伊國屋文左衛門 きのくにやぶんざえもん の画数・良運

天格   35 吉   吉
温厚 人望 安定
財産家で地域社会住民の信用名誉を得て世話役として活躍、繁栄してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
実力者、権力者をうまく利用するのが巧みで、仲介役として才能発揮します。親からの独立が早いのですが、金運は弱いようです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   55 凶   凶
欲張り 軽率
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   68 吉   吉
勤勉 集中力 潜在能力
誠実でまじめ、内外の信頼と尊敬は絶大。本人は報われにくい、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
紀伊國屋文左衛門 の画数・良運
常磐津文字兵衛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川真理絵 人格 地格 が同じです
杵屋六左衛門 人格 地格 が同じです
荒木美智雄 人格 地格 が同じです
勅使河原三郎 天格 人格 が同じです
今泉今右衛門 人格 地格 が同じです
畠山真莉愛 人格 地格 が同じです
[もっと見る...]

紀伊國屋文左衛門

Page Top