菊池雄星(きくちゆうせい)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菊池雄星(きくちゆうせい)プロフィール

菊池 雄星(きくち ゆうせい、1991年6月17日 - )は、埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手(投手)。2010年の登録名は雄星。

菊池雄星(きくちゆうせい) 最近の話題

西武菊池「TV見て好きに」深津瑠美と結婚発表

西武菊池雄星投手(25)が6日、所沢の球団事務所で会見を開き、フリーキャスターの深津瑠美(30)と結婚したことを発表した

2016年7月7日

菊池雄星 きくちゆうせい の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
菊池雄星 の画数・良運
宇野亜由美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
黒羽絵美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
宗政美貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柏枝真郷 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
青柳祐美子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺豊英 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺豊和 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菊池雄星

Page Top