貴田裕美(きだゆみ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

貴田裕美(きだゆみ)プロフィール

貴田 裕美(きだ・ゆみ、1985年6月30日 - )は、日本の競泳選手。専門は自由形長距離。群馬綜合ガードシステム(ALSOK群馬)社員。

貴田裕美(きだゆみ) 最近の話題

13位でゴール、女子オープンウォーター10km

8月9日、ロンドン五輪競泳女子オープンウォーター10kmが行われ、貴田裕美(27)が1時間38分53秒8の13位でゴールした。貴田は3周を終えた時点で5位に付けるなど積極的な泳ぎを見せたが、後半からペースが落ち始め、メダル獲得はなかった。

2012年8月9日

貴田裕美 きだゆみ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
親をしのぐ実力者となり家名をあげます。女性は男勝りで信用も抜群。男性はハッタリも強いが統率力もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   38 半吉   半吉
才能 挫折
人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにする。独創性豊か。金運強い、扶養義務も平気でやってのける、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
貴田裕美 の画数・良運
鈴木雅明 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺勝彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
益村眞知子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
須古博信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和泉明日香 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木慎治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
富田景政 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

Page Top