北山たけし(きたやまたけし)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北山たけし(きたやまたけし)

北山たけし(きたやま たけし、1974年2月25日 - )は、福岡県柳川市出身の演歌歌手である。本名は渡辺 毅(わたなべ たけし)。北山は、北島三郎の北と山本譲二の山を取ったものである。168cm、60kg。血液型はA型。

北山たけし(きたやまたけし) 最近の話題

トークイベントを開催

演歌歌手・北山たけし(38)が11月23日、東京・荻窪の新星堂本社で新曲「雨の裏町」のトークイベント「ぶらり旅パート4」を開催した。2013年でデビュー10周年を迎えるにあたり行われた同イベントで、ファン50人とともに餅つき大会やミニライブなど楽しみ、デビュー曲など4曲を披露した北山は「来年は何事にも粘り強くいきます」と意気込みを語った。

2012年11月24日

北山たけし きたやまたけし の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   7 吉   吉
強い意志 独立心
アイデア豊富で、状況判断早く、新しがり屋でおしゃれ、初心を貫きます。しかし、恋には盲目で、異性運はトラブルが家族の人と出ます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
親の言いつけ守り、孝心が厚いようです。それと、泣き虫で、度胸がなく、正義感が強く、食いしん坊で、手芸、音楽の才能があります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   9 凶   凶
薄幸 消極的 孤独
人からは、目付きがきつい、人見知りをする、一度気を許すとトコトン付き合う人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
自己中心、ガムシャラな行動、女性は職業婦人に、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
北山たけし の画数・良運
永山たかし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
日木千史 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
氷川きよし 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
水木れいじ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井さとみ 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
天木じゅん 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川田侃 天格 地格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北山たけし

Page Top