菊地絵理香(きくちえりか)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菊地絵理香(きくちえりか)

菊地 絵理香(きくち えりか)はプロゴルファー。1988年7月12日生まれ、北海道苫小牧市出身。身長157cm、血液型B型。

菊地絵理香(きくちえりか) 最近の話題

4月17日(金)~19日(日)開催コース:熊本空港CC優勝者:菊地絵理香初日から首位に立ったプロ8年目の菊地絵理香が通算9アンダーまで伸ばし、完全優勝でツアー初勝利

2015年4月20日

菊地絵理香 きくちえりか の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
人の力を利用して希望を実現してゆくのが上手です。人脈、金脈の大きな閥を作って活躍します。企画力は抜群です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   31 吉   吉
判断力 円満 社交性
人からは、笑顔がさわやか、人なつっこく、誰とも気軽に交際、相談にのる、信頼抜群な人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   49 凶   凶
明暗 不安定 不和
出世運強い50才までトントン拍子。それ以降健康金銭面で波乱が。若いうち苦労をいとわぬこと、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
菊地絵理香 の画数・良運
類家明日香 人格 外格 総格 が同じです
穐田誉輝 人格 外格 総格 が同じです
城所龍磨 天格 地格 総格 が同じです
各務恵理菜 天格 地格 総格 が同じです
堀江瑠璃子 天格 地格 総格 が同じです
春風亭柳太郎 人格 外格 総格 が同じです
瀬端文雄 人格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菊地絵理香

Page Top