桐生祥秀(きりゅうよしひで)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

桐生祥秀(きりゅうよしひで)プロフィール

桐生 祥秀(きりゅう よしひで、1995年12月15日 - )は、滋賀県彦根市出身の日本の陸上競技選手。専門は短距離走。男子100m走の現日本記録保持者。2017年に、100m走の公認記録では日本人史上初の9秒台となる、9秒98を記録した。

桐生祥秀(きりゅうよしひで) 最近の話題

9秒98桐生祥秀、足首の「硬さ」が大記録達成の武器になった

「10秒の壁」を日本選手として初めて突破した陸上男子100メートルの桐生祥秀(21)=東洋大学4年=は、足首が硬く、それがスピードアップに関係してい…

2017年9月11日

桐生祥秀 きりゅうよしひで の画数・良運

天格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
父親を中心にまとまってきました。男性は分家後、能力を発揮し栄えます。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
芸事の名人で、踊り、楽器、演奏、話術が巧みで、サービス精神が旺盛です。親子関係は争いが多いのに仲良く血族意識が強いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   32 大吉   大吉
柔軟性 金運 成功
わがままのようで責任感強く、行動が粘り強さでピンチ脱出、生意気で強引、先見性決断力あり、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
桐生祥秀 の画数・良運
常の山勝正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
赤松亜希子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田島正陽 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松村和彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
常ノ山勝正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡村和美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
四宮正貴 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

桐生祥秀

Page Top