菊地直子(きくちなおこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菊地直子(きくちなおこ)プロフィール

菊地 直子(きくち なおこ、1971年12月9日 - )は、オウム真理教の元信徒。ホーリーネームはエーネッヤカ・ダーヴァナ・パンニャッターで、教団が省庁制を採用した後は「厚生省」(分割後は「第二厚生省」)に所属した。オウム真理教事件被疑者の1人として、警察庁特別指名手配被疑者に指定され、長期間逃亡していた。地下鉄サリン事件に使われたサリン製造に何らかの形でかかわっていたかの報道が逮捕までなされていたが、全く無関係であり、逮捕容疑であった地下鉄サリン事件、VX殺人事件ともに処分保留となり、最後に逮捕された東京都庁小包爆弾事件では起訴されたものの裁判員裁判の一審では殺人未遂幇助罪で懲役5年の判決が出たが二審では無罪となった。その後、最高裁で検察の上告が棄却され、無罪が確定することになった。

菊地直子(きくちなおこ) 最近の話題

無罪になった可能性のある人は他にも? 信者の取り調べにあたった元検事が明かしたオウム裁判の難しさ

1995年に起きた、オウム真理教による東京都庁爆弾事件で、菊地直子元信者の無罪が確定する見通しとなった。 これは都庁の職員が青島幸男都知事宛に届いた…

2018年1月3日

菊地直子 きくちなおこ の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
頼まれると嫌と言えず、滅私奉公型で、報われるものが少なくグチが多いようです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   28 凶   凶
翻弄 誤解 不和
貧困に強く、人一倍努力し独自の才能発揮。金銭面豊かになると病難、配偶者、実子と離別。金銭トラブル、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
菊地直子 の画数・良運
國吉和子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺栄二 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木紘一 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
速見佑斗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊地知也 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
加賀八郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊丹谷良介 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菊地直子

Page Top