金恩貞(きむうんじょん)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

金恩貞(きむうんじょん)プロフィール

金恩貞(キム・ウンジョン、1990年11月29日 - )は、韓国の女子カーリング選手。慶尚北道義城郡出身。2018年平昌オリンピック銀メダリスト。愛称は「メガネ先輩」。

金恩貞(きむうんじょん) 最近の話題

カーリングの「メガネ先輩」キム・ウンジョンが結婚

…ム・ウンジョンは平昌五輪で丸い黒縁めがねをかけたカリスマあふれる姿で「メガネ先輩」と呼ばれ人気となった。キム・ウンジョンがキム・ヨンミに向かって叫んだ…

2018年7月8日

金恩貞 きむうんじょん の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   18 吉   吉
信頼性 忍耐 成功
平和主義者で、計画性や、他人との協調性があり、精神物質両面で常に余裕があり、金持ちけんかせずの典型人です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   10 凶   凶
多難 大凶
人からは、ギャンブル好き、陽気、気難しい、口が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
金恩貞 の画数・良運
林敏彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
昆夏美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東哲郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
東浩紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林家竹丸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
金哲彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林高春 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

金恩貞

Page Top