菊池隆則(きくちたかのり)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

菊池隆則(きくちたかのり)プロフィール

俳優

菊池 隆則(きくち たかのり、旧芸名:菊池 孝典、1958年11月10日 - )は大阪府豊中市出身の俳優。本名:樋口 隆則(ひぐち たかのり)。オフィスPSC所属。父親はプロレスリング・ノア監査役のジョー樋口。
ニューヨーク市立大学医学部心理学科中退、ネイバーフッドプレイハウス演技学校卒業。1990年、舞台『欲望という名の電車』でデビュー。
2001年、『仮面ライダーアギト』に出演。42歳(当時)という年齢で仮面ライダーの一人・アナザーアギトを演じ、話題になった。この作品で共演した友井雄亮は事務所の後輩。
現在は「心日庵」を結成、菊池 一寛(きくち いっかん)の名で舞台監修や講師も務めている。

菊池隆則 きくちたかのり の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
まじめで、情熱家、意志強く不正を嫌います。努力家であり、信念が強く、口は悪くとも心は純です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
責任感が強く、義侠心に富みます。頑張り屋ですが、スロースターターです。男女共子供運が弱いです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
人からは、無口、とっつきにくい、こり性、用心深い、社交性に欠ける、心は純真者、気のよい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   37 吉   吉
現実的 才能 努力
社交家、年長者や成功者に可愛がられ成功。面倒見よい。心の裏表なし。信用絶大。合理精神に富む。旅行好き金運強、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地連鎖
姓の最初の文字と名の最初の文字が同画です。凶現象を引き寄せるとされています。
菊池隆則 の画数・良運
鈴木義男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
鈴木慎吾 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
本間玄調 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新井靖志 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
徳川綱吉 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊池麻衣子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
菊池康郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

菊池隆則

Page Top