喜国雅彦(きくにまさひこ)の画数 運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

喜国雅彦(きくにまさひこ)

漫画家

喜国 雅彦(きくに まさひこ、男性、1958年10月17日 - )は日本の漫画家。香川県高松市出身。多摩美術大学油絵学科卒業。左利き。
 1981年 『ふぉ~てぃん』にて、週刊ヤングジャンプ ヤングジャンプ(集英社)よりデビュー。
 1988年より週刊ヤングサンデー ヤングサンデー(小学館)にて4コマ漫画「傷だらけの天使たち」を連載。一躍人気ギャグ漫画家となる。
 1980年代末から1990年代初頭にかけて、別冊近代麻雀(竹書房)にて名作漫画をパロディにした麻雀漫画を多数発表。これもまた評判をよび、「麻雀まんが王」、「麻雀まんが大王」として出版された。
 1989年 みうらじゅんなどと組んだバンド大島渚 (バンド) 大島渚で、ベーシストとしてイカすバンド天国 イカ天(東京放送 TBS)に出場。その後、同バンドでベストソング賞を受賞する。

喜国雅彦 きくにまさひこ の画数・良運

天格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
サービス奉仕業で成功してきました。働き者の女性を得ると繁栄するようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
プライドが高く、負けず嫌いで、口が悪いようです。それでも、周囲への影響力が大きく尊敬されています。冷淡な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   22 凶   凶
努力不足 衰退 無力
美男美女が多く、音楽や芸術の能力を発揮します。料理、ファッションの工夫も一流です。子供にはスパルタ教育をします。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   21 吉   吉
独立 統率力 名誉
人からは、敵、味方に人を区別し易く閥をつくりたがる、能弁、誠実、信用ある人、というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   42 半吉   半吉
器用貧乏 未完成
積極性にやや欠ける。命ぜられると責任もって最後までやりとげ信用は大、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
喜国雅彦 の画数・良運
高島野十郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斯波義信 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
斯波義重 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
桝屋敬悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
星野敏雄 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿久津陽一郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
椙岡雅俊 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

喜国雅彦

Page Top