私市淳(きさいちあつし)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

私市淳(きさいちあつし)プロフィール

声優

私市 淳(きさいち あつし、1971年2月23日 - )は男性声優。東京都出身。青二プロダクション所属。
 代表作は『勇者指令ダグオン』の刃紫竜など.
野球好き。そのためか青二プロダクションの野球部のキャプテンを務めているらしい。
その昔、子安武人のラジオに出演した際に「きさいちんちんあつし」とあだ名を付けられたことがある。
『水瀬さんち』のラジオに出演の際、30歳を過ぎても未だ両親と同居していることを明かしていた。しかしこれには家庭的な理由があると本人が語っている。
最初は声優になる気が無く、「自分に自信が持てる」という触れ込み(幼い頃虐めに近いことを受けていたらしい)から、当時は今と違ってまだまだ競争率の低かった声優養成所(青二塾)へと入塾、結果トントン拍子に声優としての道を歩むことになった。

私市淳 きさいちあつし の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
人からは、いつもニコニコしている、自分にとって敵か味方かの判別が早い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
陰陽配合
姓名のすべての漢字が奇数です。多くの流派でとされています。
私市淳 の画数・良運
杉田望 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
足立紳 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本彩 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
児玉清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
町田康 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森まどか 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
杉本清 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

私市淳

Page Top