岸惠子(きしけいこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岸惠子(きしけいこ)プロフィール

女優

岸 惠子(きし・けいこ。1932年8月11日 - )は、俳優 女優・作家 文筆家。神奈川県横浜市生まれ。 血液型はA型。身長159cm。体重55kg。舞プロモーション所属。
1951年 - 松竹に入社し、映画「我が家は楽し」でデビュー。以降、松竹の看板女優として絶大な人気を誇った。1953年~1954年には映画「君の名は」3部作が大ヒットする。
1956年 - フランス&日本合作映画「忘れえぬ慕情」に出演し、日本を代表する国際女優に。
1957年 - その撮影がきっかけでフランス人の映画監督イヴ・シャンピ(Yves Champi)と結婚。フランスで作家・川端康成の立会いのもと、挙式。以降、パリに居を構え、フランスと日本を往復しながら女優を続け「空飛ぶマダム」と言われた。フランスに渡った日本の女性有名人と云えば他にデヴィ夫人、デザイナーの森英恵(HANAE MORI)、東洋人で初めてパリ・コレクションの舞台に立ったモデルの故・松本弘子、野際陽子、山口小夜子、秀香、後藤久美子、川原亜矢子、中村江里子、中山美穂、雨宮塔子、加藤紀子らがいるが、一番最初に渡仏したのは岸惠子である。

岸惠子(きしけいこ) 最近の話題

石川敏男氏が語るショーケンの素顔 「傷だらけの天使」続編への並々ならぬ執念

…返った。「約束」について、石川氏は「急きょ主役に抜てきされた萩原さんに、岸惠子さんが『私、知らない人とはできないわ!』と共演を拒否した。困ったスタッフ…

2019年5月7日

岸惠子 きしけいこ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   20 凶   凶
社交下手 薄幸 別離
自己主張せず凝り性です。一芸に秀でています。孤立、病弱、金銭の苦労がつきまといます。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
親思いで、親から見ると頼りになる人です。親の犠牲となることがあり、自分の子には意外と淡白です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   4 凶   凶
不満 不遇 感情不安定
人からは、信じた人とはトコトンつきあう、裏切られると憎悪が強い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岸惠子 の画数・良運
山田徹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本勲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山本潤 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸朝子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岸博之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林裕子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
林博之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岸惠子

Page Top