岸部四郎(きしべしろう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岸部四郎(きしべしろう)プロフィール

タレント

岸部 四郎(きしべ しろう、1949年6月7日 - )は、京都府京都市出身のアイドル・歌手・俳優・タレント・司会者・実業家・作家。一時芸名は『岸部シロー』。元ザ・タイガースのメンバーで、兄は岸部一徳(岸部おさみ)である。京都府京都市出身。京都市立近衛中学校卒業。
中学卒業後印刷会社に就職。のちに退職しバンドボーイとなる。ザ・タイガースのデビュー後しばらく音楽面でのアドバイザーを務めた後、1968年7月アメリカに渡り、留学の名目で「ミュージックライフ」誌(シンコーミュージック 新興楽譜出版社刊)の特派員として活躍。1969年3月、ザ・タイガースからかはしかつみ 加橋かつみが脱退したため、兄・一徳からの電話で呼び戻され新メンバーとなる。楽器が弾けなかったためタンブリンを演奏(ただし、音が出ない様にシンバル部をガムテープで留めて細工)し、加橋のヴォーカルパートの代わりをつとめ、物憂げな容姿が時代の要求とマッチし人気が爆発。一躍スターダムにのし上がった。人気爆発に伴い、「花の首飾り」「ホリデイ」などの加橋のソロヴォーカル曲をカバーした。岸部おさみとのユニット「サリー&シロー」でも人気を得た。

岸部四郎 きしべしろう の画数・良運

天格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
武将運があり、戦時下で活躍してきました、平和時は、教育者、指導者にむいています。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
気位が高い野心家で、しかも徹底した努力家です。行動力、予知力、瞬間的判断力が抜群です。しかし、人を見る目は冷酷です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
気苦労性で、一家の柱となって活躍します。じっとしているのが苦手で、努力家、料理が得意、正義感もあります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   33 吉   吉
開運 勇気 成功
理想大きい、現実逃避、威圧的、発言、人をバカにしたような癖、頭は切れ、プライド高い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岸部四郎 の画数・良運
長部玉美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
服部四郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
高津住男 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
新庄哲夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
増田都子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
岡野弘彦 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森谷南人子 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岸部四郎

Page Top