岸本加世子(きしもとかよこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岸本加世子(きしもとかよこ)プロフィール

女優

岸本 加世子(きしもと かよこ、1960年12月29日 - )は、静岡県島田市出身。7歳から神奈川県川崎市に育つ。昭和後期・平成期の女優。
1976年、テレビの公開放送を見に行った時スカウトされ、翌1977年に東京放送 TBS系列で放送されたムー(ムー一族)でデビューし、当初はアイドルタレントとして、TVドラマ、映画、歌手、CFなど広い分野で活躍した。その後、豊かな演技力を得意とする女優となり、日本アカデミー賞(新人賞、優秀主演女優賞HANA-BI、最優秀助演女優賞菊次郎の夏など)を受賞した。
富士写真フイルム、オリエントファイナンス(現・オリエントコーポレーション)、千葉真一と共演していたトヨタ・カリーナ(3代目と4代目)などのコマーシャルでも人気を博した。

岸本加世子 きしもとかよこ の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   10 凶   凶
多難 大凶
むら気で凝り性です。配偶者や実子、親との縁薄い傾向です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
人からは、落着いて、悩みない人、ロマンチスト、話が大きい人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   26 凶   凶
波乱万丈 衝突 不安定
女性はまじめ、努力家、頭良い、男性は気迷い病難、積極性に欠け人はよいが好機に乗れぬ、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
天地同格(天地同画)
天格と地格が同数です。多くの流派で大凶とされています。
岸本加世子 の画数・良運
氏神一番 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
大日向五郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
栗山利安 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
伊吹千夏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松平正直 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
立田川孝行 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
麻乃佳世 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岸本加世子

Page Top