岸本秀樹(きしもとひでき)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

岸本秀樹(きしもとひでき)プロフィール

プロ野球選手

岸本 秀樹(きしもと ひでき 1982年10月18日 - )はプロ野球横浜ベイスターズに所属する投手、背番号は41。
高校では現阪神タイガース 阪神の赤松真人と、大学では現在もチームメートの藤田一也と同期。最速152㎞のストレートが武器。
1999年 - 選抜高等学校野球大会 春の甲子園ベスト8
2005年 - ドラフト会議 ドラフト5巡目で横浜に入団、ルーキーながら開幕一軍入りを果たした
4月3日の対中日ドラゴンズ 中日3回戦で初登板 
出身地 - 京都府宇治田原町
身長/体重 - 189cm/81kg
血液型 - A型
投打 - 右投右打
球歴 - 維孝館中 - 平安中学校・高等学校 平安高-近畿大学 近大-横浜ベイスターズ 横浜(05~)

岸本秀樹 きしもとひでき の画数・良運

天格   13 吉   吉
円満 名声 人気
女系家族で、祖母、母、嫁が実権を握って栄えてきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   24 吉   吉
柔軟性 順調 家庭運
人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   36 半吉   半吉
苦労 波乱
頭良くリーダーの地位好む。策におぼれやすく、短慮で信用、社会的地位失う。親切友人多い。孤独な人、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
岸本秀樹 の画数・良運
神戸岩蔵 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本作衛 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
竹之内英毅 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松本秀樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
和田秀樹 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
会沢正志斎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
畠山美由紀 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

岸本秀樹

Page Top