喜田剛(きだごう)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

喜田剛(きだごう)プロフィール

プロ野球選手

喜田 剛(きだ ごう、1979年10月25日 - )は、福岡県出身のプロ野球選手で、阪神タイガースの内野手(一塁手)。右投左打。背番号55番。
2002年に阪神入団、当初の背番号は22。
2003年9月27日、すでにシーズン優勝を決めた後の甲子園球場での中日ドラゴンズ 中日戦で代打に起用されて初出場。大塚晶則投手より初安打を放つ。
2004年背番号を55に変更。
2005年の2軍成績は21ホームラン 本塁打(本塁打王)、55打点 (野球) 打点(打点王)と結果を残したが一軍に昇格した際もまだベンチがほとんどである。だが、バッティングに定評があり若手選手の中でも期待されている選手である。
身長・体重 183cm・84kg

喜田剛 きだごう の画数・良運

天格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
武家、大商人、教育者など財力、名誉の両方に恵まれたものが多く繁栄力があり、芸事にすぐれているようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   15 吉   吉
人徳 出世 順調
控え目でおとなしく、思いやり深いです。人を見る目は厳しく、ズバズバと思い切ったことを言いいますが憎めない人のよさがあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   10 凶   凶
多難 大凶
趣味や特技への傾倒度大きいです。収集癖があります。親との縁薄く、金銭の苦労が絶えません。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   13 吉   吉
円満 名声 人気
人からは、人なつこく笑顔が絶えない、頼まれるとイヤと言えないお人好し、誠心誠意を相手に尽くす人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
喜田剛 の画数・良運
渡辺格 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺悟 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
幾代通 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
渡辺哲 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田高 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
森田朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

喜田剛

Page Top