北尾まどか(きたおまどか)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北尾まどか(きたおまどか)プロフィール

将棋棋士

北尾まどか(きたお まどか、1980年1月21日 - )は、将棋の女流棋士 (将棋) 女流棋士。東京都目黒区出身。西村一義九段門下。女流棋士番号49。
夫は、片上大輔四段。銀河戦の記録係としても知られる(女流育成会時代の第7期より担当、第14期では初めて決勝戦の記録を務める)。
2000年10月1日 女流2級
2001年4月1日 女流1級
2003年4月1日 女流初段
将棋の女流棋士 きたお まとか
1980年生 きたお まとか

北尾まどか きたおまどか の画数・良運

天格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   11 吉   吉
幸運 富 地位
楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   11 吉   吉
幸運 富 地位
独立心が強く、ピンチに強い。男性は嫁の親に可愛がられます。女性は長男と結婚します。いずれも、一族一家の責任者となります。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
人からは、気が強い、喜怒哀楽を表に出す、人見知りが激しい、外面がよく内面が悪い人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   23 大吉   大吉
成功 名誉 想像力
行動力抜群、先見性鋭く損になることしない。愛にも仕事にも自分にプラスになるものを求める、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
北尾まどか の画数・良運
津川定之 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
前川知大 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
正村公宏 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
古村比呂 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今林久弥 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松井孝夫 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
坂本吉弘 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北尾まどか

Page Top