北川悦吏子(きたがわえりこ)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北川悦吏子(きたがわえりこ)プロフィール

脚本家

北川 悦吏子(きたがわ えりこ、1961年12月24日 - )は、テレビドラマの脚本家。
岐阜県美濃加茂市出身。
岐阜県立加茂高等学校、早稲田大学第一文学部東洋哲学科卒業。
1989年、『月曜 女のサスペンス』(テレビ東京系)で脚本家デビュー。
『世にも奇妙な物語』(フジテレビジョン フジテレビ系)の「ズンドコベロンチョ」(1991年)で注目され、1992年、『素顔のままで』(フジテレビ系)で開花。
以降、恋愛ドラマを中心に秀作を連発し、脚本界の“恋愛の神様”と呼ばれる。
北川の書くドラマは、制作側の期待度を反映して多くの人気俳優が出演するため、一見派手で空疎な恋愛劇と捉えられがちだが、その射程は社会的弱者の本音にも及ぶ、包括的で現実的な愛である。

北川悦吏子(きたがわえりこ) 最近の話題

<明日の半分、青い。>9月1日 第132回 律、将来について決断? 和子からの手紙 より子と話し合いの末…

…ジテレビ系、1996年)などで知られ、“恋愛ドラマの神様”の異名も持つ北川悦吏子さんのオリジナル作品。71年に岐阜県で生まれ、病気で左耳を失聴したヒロ…

2018年8月31日

北川悦吏子 きたがわえりこ の画数・良運

天格   8 吉   吉
勤勉 努力 成功
資産家で、同族意識強く、地域社会で活躍してきました。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   13 吉   吉
円満 名声 人気
丸顔で笑顔がさわやか、世話好きで、本心は寂しがり屋です。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   19 凶   凶
苦労 挫折 障害
体力は有るのですが、結婚後子供運が弱く、金銭のトラブルがあります、スポーツで才能、実力を発揮します。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   14 凶   凶
孤立 不遇 トラブル
人からは、控え目、目立たず、オドオド人見知りをする、警戒心が強い、一度気を許すと一心に世話をやく人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   27 半吉   半吉
摩擦 孤立 頭脳明晰
最も強情。理屈っぽいが沈着冷静。計算が致密。人一倍努力と根性で確実に好機をつかむ責任感強い、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
北川悦吏子 の画数・良運
井手宣通 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
今井胡桃 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
山田明郷 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
小平和一朗 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
石川桂郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
川北英隆 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
田山朔美 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北川悦吏子

Page Top