北側一雄(きたがわかずお)のプロフィール、画数と運勢

姓だけ入力すると画数の良い命名候補が一覧できます
 有名人の画数を占ってみよう

北側一雄(きたがわかずお)プロフィール

新進党議員

昭和28年(1953年)3月2日
大阪府
創価大学法学部
弁護士
国土交通大臣
二世父・北側義一
大阪16区
公明党
党中央幹事
衆・第二議員会館723号室
http://www.kitagawa-sakai.org/ 北がわ一雄HP}}
北側 一雄(きたがわ かずお、1953年3月2日 - )は政治家、弁護士、税理士。
大阪16区選出の衆議院議員。当選5回(2004年時点)。公明党所属で党中央幹事。
北側義一(元衆議院議員)は、父にあたる。創価大学初の司法試験合格者。
1971年3月:創価高等学校卒業。

北側一雄 きたがわかずお の画数・良運

天格   16 大吉   大吉
人望 大成 逆転成功
一代で財をなし没落してゆく運命を繰り返しています。浮沈の激しい家系です。
天格とは、姓の漢字の画数の総計です。祖先運を表しています。天格だけで吉凶は判断しません。
人格   12 凶   凶
意志薄弱 失敗 病弱
神経質で直感が鋭く、手先が器用、霊感力が強い、目が美しいようです。衝動的行為や偏屈強情な所もあります。
人格とは、姓の最後と名前の最初の画数合計です。名前の中心にあたる部分で、家庭・仕事・結婚運、二十代くらいまでの運勢を表し、主運とも言われます。
地格   13 吉   吉
円満 名声 人気
孝心が厚く年長者を助けます。男女とも結婚後、幸福をつかみやすいようです。女性は養子を迎えやすいです。
地格とは、名前の画数の総計です。性格・才能・金運・適職、幼年期から中年期までの運勢を表します。
外格   17 吉   吉
積極性 地位 財産
人からは、人を見る目が厳しい、自分に好都合の人を選ぶのがうまい、閥を作る人というように見られています。
外格とは、総格から人格を引いた数です。家族・職場などの外因的要素、対人関係・社会的環境の運勢を表します。一字姓、一字名の場合、天の恵みとして霊数1を加えます。
総格   29 半吉   半吉
厳格 才能 完全主義
おとなしくてまじめ、誠実、親切、控え目、礼儀正しい、年配者に可愛がられ結婚早く健康に恵まれて順調、などの特徴があります。
総格とは、姓・名前の画数合計です。人生全体に影響を及ぼし、主に中年期以降を表します。
占いの結果をシェアしてみましょう!
北側一雄 の画数・良運
津村加奈 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
左近允尚正 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
阿武天風 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
柿沢弘治 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
温井松代 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
茶谷正幸 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
松波太郎 天格 人格 地格 外格 総格 が同じです
[もっと見る...]

北側一雄

Page Top